cafe福座の福々日記

北海道恵庭市にあるcafe福座から、日々のつぶやきや色んな情報などをお伝えします…。

Mon bon cafe 本日オープン!

2016-10-15 21:21:09 | cafe福座

前回お知らせいたしました『Mon bon cafe』、本日AM7:00にオープンしました~!

福座とはまた違って、白を基調にした軽やかな明るい店内となっています。

 

7時のオープンに向け朝5時半に夫と家を出ようとしたら、車のフロントガラスが凍ってる!

焦りました。

それでも何とか6時前には到着。

福座から、車でちょうど20分です。

 

7時のオープンからは、焼きたてのクロワッサンなどのパンやオープンサンドなどを用意して、ドリンクとセットのモーニングをご提供しています。

ドリンクは、コーヒーだけじゃなくて、カフェラテやカプチーノなどからも選べますよ。

単品で頼むよりもリーズナブルなお値段設定にしています。

今日は、初日にも関わらず、たくさんの方々に来ていただきました。

ありがとうございました! 

ランチは11時から15時。

夜も20時までパスタやリゾット、前菜などを召し上がっていただけます。

12人が一緒に座れるテーブル席が2組あって、もう一つも最大10名一緒に座れる大テーブルです。

団体さんにもご利用頂けますよ♪

ビル自体がメディカルビルなので、車いすの方も心配なくご利用頂けます。

 

今日とても人気だったのが、焼きたてパンの販売!

半数以上の方が、カフェ利用の後パンを買っていかれましたよ。

実は、ちょっと高級な小麦やバターを使ったリッチなパンです。

何より、焼きたてっていうのがおいしいのかな。

マフィンやコーヒーもテイクアウトできます。

カフェだけじゃなくて、もちろんパンだけ買いに来ていただくなんていうのも大歓迎!

是非お試しください~☆

 

ご挨拶の意味を込めて、ご利用頂いた方にキッチンクロスの粗品をお渡ししています。

明日も先着100名の方にお渡ししますので、是非遊びに来てくださいね。

(今朝早いお時間にご利用くださった方の一部に、残念ながらこちらの粗品がお渡しできておりません。次回ご来店の際に言っていただければお渡ししますのでよろしくお願いいたします。)

 

たくさんの綺麗なお花たちに囲まれて、とっても幸せな気分。

お店に来てくださった方たちのインスタをニヤニヤしながら眺めながら、「ありがたいなぁ~」とつぶやいています。

福座に来てくださってるお客様だなぁ~という方のお顔もチラホラ見えて、とてもうれしかったです。

明日も私は朝7時から夜20時までモンボンカフェにおりますので、是非遊びに来てくださいね★

もちろん、福座の方も変わらずよろしくお願いいたします!

(福座は明日は、17時までの営業です!)

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mon bon cafeオープンします! | トップ | 焼きたてパン、人気です♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

cafe福座」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。