cafe福座の福々日記

北海道恵庭市にあるcafe福座から、日々のつぶやきや色んな情報などをお伝えします…。

モンボンでアロマトリートメント

2016-12-20 21:58:39 | おすすめよ♪

Xmasウイークに入りましたねぇ!

おかげさまで、福座でもモンボンでも、パーティーのご予約いただいています。

が!

23日、24日は平常通りの営業となっておりまして、福座は18時まで、モンボンは21時まで、ご予約優先ですが、マストではありませんので、どうぞお気軽にお出かけくださいね。

このところご好評いただいているクリスマススペシャルランチプレートも、数量限定ではありますが、ご予約なしでご注文いただけますので是非お試しください。

男性の方からも『ボリューム満点だね~!』との感想をいただいた充実の内容となっていますよ!

 

さて、そんな忙しい師走を迎え、今年一年頑張った自分にご褒美はいかがですか?

 

 

私がここ数年、だいたい月に1回は通っているアロマオイルトリートメントのフロウさんが、なんと12月27日(火)、モンボンカフェに出張してくださいます!

お好きなアロマオイルを選んで、ハンドまたは首肩のマッサージを受けて約20分。

お好きなお飲み物も1杯ついて1回1900円と、リーズナブルなお値段設定となっております。

たっぷり受けたい!という方は、ダブルにする事も可能ですよ。

福座では何度か行っていますが、モンボンでは初めて。

最高に気持ちの良い至福のひと時を是非!

受け受け時間は27日の15時から19時で、30分毎になっています。

空いていれば飛び込みでも可能ですが、ご予約を優先とさせていただきます。

お申し込みは、011-375-6639モンボンカフェまで!

↑モンボンカフェ向かいの花ホール前のきれいなイルミネーション。

素敵ですね。

 

 

その次のイベントとしては、今度は福座ですが、毎回人気のちはるさんによる『初心者向けアロマ講座ランチ付き(実習で万能クリームを作ります)』が1月26日(木)10時から、

去年大好評だったasaさんによる『初めての器の金継ぎ教室2回コースランチ付き』が、1月18日(水)と2月1日(水)にそれぞれ行われますよ!

興味のある方は是非お問い合わせ下さい♪

去年の様子。楽しかった♪

 

 

こちらは夕方の福座の前の木々の様子なのですが、今朝、ぼーっと外を見ていたら、太っちょのリスさんがこの木を上り下りしていました。

シジュウカラやアカゲラ、ヒヨドリなどの野鳥も、葉っぱが落ちた冬の今、簡単に目に留まります。

先日は、大きなシロサギが庭を横ぎって飛んでいきました。

たまには時間を気にせずに、ボーッとお外を眺めて自然の動物たちに癒される、というのも、なかなかオツなものです…。

 

さて!隠れファンも多い当店のアイドルフランク君。

ワーキングホリデーを利用して日本に滞在中当店で働いてくれていましたが、いよいよビザが切れてしまうので、来月中旬に帰国することになりました。

本人ももっと日本に長くいて働きたいというので、何とか就労ビザが取れないかと動いてみたのですが、残念ながらやはり難しく…。

明日はモンボン、それ以降27日までは福座、28日~30日はモンボンにいる予定ですので、是非会いに来てくださいね!

(来年のシフトはまだ出てませんww)

日本語ペラペラのナイスガイです。

そう言えば、雑誌にも載りました。

パリコレモデルやアメリカデビューしたDJの経験もあるという、引き出し多いフランク君。

4か国語ペラペラ。

 

我が家の子供たち、今年はサンタサンタ言いません…。

これと言って、あまり欲しいものがないみたい…。

そろそろ卒業時かな?と思う私と、まだまだ卒業したくない夫との間で、せめぎあいが続いています…。

さて、どうなるかな???

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7歳になりました | トップ | クリスマスからの年末… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。