cafe福座の福々日記

北海道恵庭市にあるcafe福座から、日々のつぶやきや色んな情報などをお伝えします…。

明日からスタート!

2017-03-06 23:41:44 | 今日のひとこと

本日、定休日を利用して、リーピングハーツの搬入を行いました!

素晴らしいチームワークでサクサクと進み、2時間ほどで完成。

とはいっても、明日納品の作家さんも3名ほどいらっしゃるので、厳密にはまだ完成ではないのだけど。

様子をちらっとご紹介しますね。

 

細かな作品の詳細を見たい方は、是非インスタグラムで #fukuzalh7 で検索してみてください。

全体としては、今回はエプロンとアクセサリーがかなり充実していて、数も多いので、迷っちゃうかも…。

130~150cmくらいの高学年のお子様のエプロンもありますよ!

春を感じるフラワー小物もいっぱい。

是非足をお運びくださいね!

 

明日カフェのご利用に関しては、おかげさまでご予約をたくさんいただいており、結構席が埋まってきています。

もし満席で長くお待ちいただくような場合は、北広島のモンボンカフェへどうぞ!

ちょうどスタンプラリーもやっていますし、一石二鳥!

 

さて、明日良いパフォーマンスをするために、今日はそろそろ寝ることにします。

明日は久々に、20時までの営業だしね…。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

ご家族ご友人をお誘いの上、是非お越し下さいね!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お得情報☆ | トップ | Leaping Hearts やってます! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。