GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

今度は落語だよぉ

2016-10-19 | 日記

29日(土)に T.YAZAWA  10周年&ハロウイ―ンライブが終わったら次回はもう

決定してるんですよぉ   ヽ(^。^)ノ  落語、、、、   ワッケンローの次ぎは、、 落語

だいぶ開きあるんだけどねぇ  (^_^;)    老若男女問わずの落語 実にイイ  !

ポスターを貼る前から予約があってさぁ  流石新潟が生んだ落語家 世間体東志郎さん

この詳細は http://blog.goo.ne.jp/megumicoffee こちらへ !  

これでも拡大したポスターなんだけどさぁ  (^_^;)  隣の   T.YAZAWA ポスターの

デカサ  、、、  まぁ これは特別に作ったからデカイんですよぉ  《 笑いは地球を救う 》

れとろ喫茶ござっせ 11月13日(日) 午後4時からスタートする 超おもろい落語いかがですかぁ

1ドリンク付き2.000円 (^.^)/~~~  O K !  12月は25日(土)午後6時30分からは

クリスマスライブ が決定 !  どうですかぁ この段どりの良さ  ヽ(^。^)ノ  詳細は次回 !

今回はディナーショーではない、、、、  そうそう矢沢は2年ぶりの3回目のディナーショーを

するらしいですねぇ  勿論オラは6万円ディナーショー  仕事休んで行って来ますよぉ ☆ 

まぁ その前に なんと云っても  今月29日 T.YAZAWA を第1優先して欲しいですぅ  ☆

 

お時間のあるかた ☆   飲み放題に魅力を感じてるかた ☆  勿論ライブに興味のあるかた ☆

なんでもいいけど盛り上がろうぜぇー   ヽ(^。^)ノ   当日のステージフライヤーが届いたぁ

なんちゅう 汚さ (^_^;)  、、、、 ではないかぁ   (^_^;)   ハロウイ―ンだぜぇー 最高O K

GOLD RUSH 830 と 会場の     れとろ喫茶ござっせ 、、、  めぐみCoffee   

移動販売 Travelin’bus  長岡寺泊浜カフェゴールドラッシュ KISS  グループ店は強烈に

当日のライブを応援していまぁーす  ヽ(^。^)ノ  何かのテレビ風になっちまったかなぁ (^_^;)

皆さんマジにご参加お待ちしてまっせぇー ヨロシク ☆ 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワッケンロー | トップ | 占い  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。