GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

ワッケンロー

2016-10-14 | 日記

ワッケンローに感謝しようぜぇー  ヽ(^。^)ノ   新潟県が生んだスーパースター 

T.YAZAWA 10周年&ついでに秋だからハロウィ―ンライブがいよいよ近付いたぁ ☆

29日(土)午後6時30分に新潟市北区れとろ喫茶ござっせへ集合しよおぜぇー ヽ(^。^)ノ

当日の前売りチケット3.500円強烈に安い !  記念C D付き&ライブ付き&3時間飲み放題

強烈な安さでどうですかぁ  ヽ(^。^)ノ  、、、 ちーとばかり赤字でしょうねぇ  (^_^;)

その赤字は GOLDRUSH 830 がカブルこってぇ  (^_^;) 、、、 オラってことぉ 

まぁ 当日が盛り上がればそれでいい !  矢沢の強烈なファン連中が半数あとは、、、 

矢沢はテレビで知ってるが 「 イッちゃえニッサン 」 だけしか知らん連中が半数 OK

それでいい !  白スーツでビーチタオル持参でもOK   ハロウィーン気分で変装でもOK

好きなスタイルで来たらいい !  浴びる程飲むってぇー人は、、、 数人 、、、 樽いくつ ?

               

最近 T.YAZAWA 本人手作りチケットを本人が届けてくれたぁ   ヽ(^。^)ノ  最高 ♪

どうですかぁ いい感じでしょぉー  大勢の参加お待ちしていまぁーす   仕事 、、、?

休んで参加してくださいよぉ  (^_^;)  モノホン矢沢ツアーなら絶対休むでしょぉ ?!

記念ライブってなかなか無いんですよぉ   お付き合い  ヨロシク ☆

10周年記念C Dもできたぁ  ヽ(^。^)ノ   つい最近まで豊栄ござっせスタッフだった

鈴木がメガネを外したときにそっくりだったのがビックリの T.YAZAWA  \(◎o◎)/!

こんなカッケェーC Dが付いてるんですよぉ   なら当然集まらにゃぁだろぉ  ヨロシク  ☆ 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康まつり終了 | トップ | 今度は落語だよぉ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。