カフェでのんびり♪

たまにはカフェでのんびりするのもいいですね。
ストレス発散!疲れを取りましょう。

⇒ 無線ランとThink padでカフェ仕事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

スタバでバナナはおいしいな~

 
スタバで和やかな時間。
 
バナナとコーヒーの相性は 
バツグンです! 
 
 
おいしい~♪


オバマの大統就任演説のスピーチはスタバで・・・ 
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

六本木ツタヤのスターバックスコーヒーは何度行っても飽きません!

 
最近よく行くのが 
ツタヤのスターバックスコーヒーです。

六本木にあるのですが
外でよくのんびりコーヒーを飲んでいます。


ツタヤって本当おもしろいですね。
店の中に入ると何かを買ってしまいそうです。


今回も楽しかったので
また来ようと思っています。


六本木TSUTAYAスターバックスコーヒー。散歩の途中に…  


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

神谷町のTSUTAYA隣のスターバックスコーヒー


神谷町のTSUTAYAの中にある
スターバックスコーヒーでアイスコーヒーを飲みました。

のんびりした土曜日の夜♪
おなかが空いたから帰ろうかな。 
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

外苑前『facelvega』 (ファセルベガ)』 愛犬と食事ができるお店

外苑前『facelvega』 (ファセルベガ)』に
行ってきました!

とっても気持ちのいいカフェです。


ここでは愛犬と・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

麻布十番ラボエムにバナナジュースがない…

バナナジュースが無かった…やつぱりまだバナナは少ないのか!?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

タリーズでホットドッグ!

食欲の秋にタリーズホットドッグ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

神谷町のエクセルシオールカフェ

ノートに頭の中のアイディアを書き出してすっきりしたらパソコンで仕事♪

パソコンの前はあっという間に時間が過ぎるから要注意!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

麻布十番駅前のタリーズコーヒーは犬を連れて来れる!


夏の夜の野外カフェは 
とっても気持ちがいいです。


麻布十番駅前の
タリーズコーヒーは犬を連れてくることもできます。



これからどんどんこの様な
犬を連れてこれるカフェは増えていきそうですね。

人が飼っている犬を見ていると
やっぱりかわいいです
  
 
ドッグカフェに行く前にしつけを・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

三田のルノアールでモーニングBセットコーヒー

ルノアールで初めてモーニングセットを食べました。朝はやっぱりパンがおいしいなぁ~。

周りの人は常連らしく…
ブレンドとBやアイスコーヒーとCと慣れた感じで注文をしていました。

ルノアールは年齢層がちょっと高めなカフェですね。スーツ姿の部長!?がたくさんな感じです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

三田・田町駅の早朝みずほ銀行ATM

朝7時くらいにみずほ銀行に行ったら混んでいたけどキャッシュカードを入れたら開いた!こういう仕組みなんだ。なるほど~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

犬の雑誌アイケントが気になる…


最近僕の周りでは 
犬を飼う人が増えてきました。

僕は犬を飼ったことがないです。
きっと飼ったらかわいいんだろうなぁ~。 
 

【最近気になること 犬のしつけ】

魔法のようにいい子になるしつけ
犬との散歩を楽しめるしつけ
 
犬のしつけ方法は 
いろいろある。

これができたら 
犬がもっとかわいくなる。
 
 
犬を飼っている友達は 
みんなちゃんとしつけているのかなぁ~?

 
愛犬のしつけブログ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

三田のエクセルシオールカフェで…

今日はアイスメープルラテだ!

疲れたからだに効く~。


今日はここは人が多い。
週末だからか!?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

上島珈琲in麻布十番店

初めて入りました。

麻布十番のカフェにはよく来るので新しいカフェが増えてうれしいです。


BLTサンドwithチーズはおいしかったなぁ~。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

沖縄のお土産

パソコンで仕事してるけど頭がもやもやしたら紙にそのもやもやを書いています。

そうするとすっきり~

そして行動がパワフルになります。


だからこの沖縄土産のペンケースは手放せません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ