*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*




スロウ村の仲間たち 2016 (No.2)

2016年10月12日 | 中札内村

「ピクニックゾーン」・「カフェーゾーン」 へ移動~



そばや一秀さん”そばチップス”  
試食してください と書いてあったので試食させていただきました^^
木工品も可愛いですね♪


古平町から出展 「タキノ農園」さん

安心、安全の食材(鶏卵、農作物、果物)だけを販売しています





タキノ農園さんは普段 会員制の販売しかしていないんです
この機会に私はここでトマトタマゴをお買い上げ~^^




移動石窯ナポリピッツァ「PIZZERIA 飛行船」


石窯で焼き上げてピザを販売
私も一枚買って食べました~♪(美味しい!)



なんだろ?「驚きの森プリン」

ネーミングにそそられ ふたつ購入~
カラメルシロップを使わずブルーベリーや、
メイプル、コーヒーのシロップをかけて食べるプリンです


「フードコート」 へ移動~
3

フードコートは十勝の美味しいものがいっぱい!
どれも食べたいものばかりで
迷う 迷う 迷う~~~




とりあえず「十勝オーベルジュ」さんの提供していた
ホットコーヒーを注文♪^^



カフェゾーンフードコート合わせると
コーヒーを提供するお店は10店舗以上ありました
その中からここに決めた理由は二つ
1)ハンドドリップで丁寧に淹れていたから
2)コーヒーを淹れてるお兄さんがイケメンだったから 笑




思う存分見て、食べて、買って楽しんだ後 帰ろうとすると
駐車場まで辿り着けず並んで待つ車がいっぱい!(@@)
早く行って良かったぁ~

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ
『北海道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スロウ村の仲間たち 2016 (No.1) | トップ | 岩見沢市 「くーかい」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。