*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

島めぐりの旅 ⑸

2018年01月19日 | 北海道外


「与論民俗村」






ここで島民の暮らしぶりを体感









休憩所でお茶やお菓子をいただきました




パパイヤの漬け物です
温かいお茶と一緒に❤️




三種類の味噌もお茶うけ





お餅って言ってたけど
不思議な甘いお菓子のような感じのお餅
美味しかった




黒糖焼酎の振る舞いも
せっかくのおもてなしだったけれど
焼酎は私ちょっとムリだ〜〜





与論民俗村
鹿児島県大島郡与論町東区693

はい!ということで
今日の観光はこれにて終了〜〜 ホテルへ、、、、

明日へつづく

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る