*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*




広尾町 「Garden View」 + 大森カントリーガーデン

2017年07月17日 | 広尾町


ここは 千品種を超える宿根草を育てて販売してる
「大森カントリーガーデン」





そして大森カントリーガーデンの中に
オーナーが厳選した選りすぐりの宿根草が植えられたお庭
「The Garden」があります

(あれっ いつから有料になったのかな?
 何度かここに来てるけど 前は無料だったんだけど^^;;)






緑の芝も綺麗で
その中に様々なお花が咲き乱れています




















お庭から見える向こうの建物がカフェです^^





カフェの中からも
この綺麗なお庭が眺められます





テラス席もあって
暑すぎない日には このテラス席も気持ちよさそう♪





地元 広尾町の牛乳で作られたソフトクリームを
テラス席でいただきました(*^_^*)

このソフトクリームは今年発売されました


やはり外は暑い~~~
ソフトが溶けて来たわ^^;;;





冷房のしっかり効いた店内へ避難





あぁぁ~~~ 涼しい~





店内では お花に関するグッズが色々売られています

飾りものも素敵で見てるだけでも楽しい

















お庭を見て、雑貨類を見て
帰り際に シフォンケーキと紅茶もいただきました



お花あり、お庭あり、スイーツありの大森カントリーガーデン
お庭好きの女性にはまさに秘密の花園💛



Garden View (ガーデンビュー)
広尾郡広尾町字紋別14線7 大森カントリーガーデン 内

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング
『北海道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新ひだか町 「Pure cafe」 + ... | トップ | 由仁町 「ゆにガーデン」 »
最近の画像もっと見る

広尾町」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。