*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*




苫小牧市 「十割そば 幸舟」

2017年06月02日 | 苫小牧市


ちょっと昔の話です^^

もう時効かな?と思い 書いておくことにします^^;;




5月のある日 私を含め5名で 
こちらのお蕎麦屋さんへ入りました




注文してから
待てど暮らせど お蕎麦がやってこない・・・・

「お米を炊いてるのかな・・・」
「今からお蕎麦を打ってるのかも・・・」
「いやいや ご主人が倒れちゃったのかも・・・」などなど 
私たちの憶測が憶測を呼び色んな想像が働く





ようやく来たぁ~~~~と思った時には
入店からすでに1時間以上 (;一_一)


一時間以上待つお蕎麦屋さんって
初めてです・・・

しかも 待たせる理由を一切知らされてないだけに
お店対する不信感はもう MAX










お蕎麦は 本当に美味しかったんですよ

でも 待たせるのであれば
先に伝えて欲しかったぁ~~~ 号泣

ま、、、私たちは オトナですから
誰一人 お店に対して文句などは言いませんでしたけど^^;;


でもこれがもし
食事後に会議の時間が迫っていたら
どうなっていたんだろ・・・

たまたまもう帰るだけだったので
待たされても時間に余裕があったから良いものの・・・





うんうん お蕎麦は美味しかった 
確かに本当に美味しかった

しかし
でもなぁ・・が残る お蕎麦屋さんでありました ( ;∀;)

十割そば 幸舟   苫小牧市某所


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング
『北海道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 室蘭市 「春夏秋冬」「シェモ... | トップ | 新ひだか町 「SPICE TIGER」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。