*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*




札幌市 「丸美珈琲店 sitattesapporo店 」

2017年03月08日 | 札幌市


本確定なコーヒーを提供するお店として
私の中では3本の指に入るお店 「丸美珈琲」
この sitatte sapporo のグランドオープンと同時に
ビルの地下1階に出展しました



爽やかな男性が一杯一杯
丁寧にハンドドリップしてくれます
(良いでしょ~~~この笑顔!)







やっぱりコーヒーは
ハンドドリップが良いですよね~~
待ってる間にもテンション上がります







「丸美珈琲店 sitattesapporo店 」
テイクアウトのみですが
近くにある階段ベンチに腰掛け
ちょっと休憩とはいえ
本格的な美味しい珈琲をいただけるのは 最高!最高!!




もちろん 珈琲豆の販売もしてます
(次はコーヒー豆も買おう~~っと)





SPECIALTY COFFEE SOFT
(スペシャリティコーヒーソフト)

うぅ~~ん 気になる 気になる 気になる

せっかく良いタイミングで来たので
小さいコーンでいただける「ミニソフト」
いただいてみました



コーヒー味がしっかりしてて
私的には好きなソフトでお薦めです!(^^)!

丸美珈琲店 sitattesapporo店
札幌市中央区北2条西3丁目1-7
(札幌フコク生命越山ビル)
sitatte sapporo(シタッテ サッポロ)地下1F


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ
『北海道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌市 「Mia Bocca 北2条店」 | トップ | 札幌市 「季節料理 あま乃 」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。