*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*




余市町 「はまカフェ」

2017年01月30日 | 余市町

小樽駅にて




今週末も大荒れの予報が出ていたので
札幌からJR利用で 
札幌から小樽  小樽から乗り換えて 余市町 へ・・・



余市駅に到着!
後志地方はさすがに雪が多いなぁ



余市駅の通りに
「りんご」だけを売ってる
なんとも素敵な商店を発見~~^^



車だったら 絶対気づけない
徒歩ならではのこんな発見が嬉しい^^



徒歩で散策して
気になったカフェにお立ち寄り♪



障がい者就労支援B型施設「余市はまなす」が
2015年8月にOPENさせたカフェ



お店の中に入ると
鉄板の壁がなんともステキだった^^



本当はランチを・・と思って入ったのですが
もうランチタイムが終わってました
(そりゃあそうよね もう午後4時近くだもの^^;)





少しでもお腹の足しになるよう
「白玉ぜんざいあいす」いただきました(*^^*)




はまカフェ  余市郡余市町黒川町4丁目122

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊頃町 「ジュエリーアイス 2... | トップ | 余市町 「ニッカ蒸溜所 冬の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。