*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*




2)サラブレット王国 日高 「若駒たちの夏」

2017年07月13日 | ひとこと


2017年7月
ようやくサラブレットの町に夏が来ました

日の出を待ち 明るくなった午前5時前には
馬小屋から広い牧場へと移動です




朝日に輝くたてがみが綺麗だった~~!^^





馬小屋から広い牧場に放され
さっそくのんびり ぽっくり ぽっくり♪






さすがにこの頃になると
仔馬も親から離れて余裕の一人歩きです






仔馬同士じゃれ合ったり・・・




かと思ったら 気持ちよさそうにゴロンと昼寝
(昼寝と言っても 朝ですが^^;)




あっちでも こっちでも
柔らかく茂った牧草の中で寝ています





や~ ホント気持ちよさそう~~
私も横で一緒に寝たくなる  笑





寝てたと思ったら
ひっくり返って の~~びのび?





あらら。。。あっちでも
親馬がひっくり返って の~~びのび?^^





 Dear Hiroko さん
 また是非 お馬さんに会いにお越しくださいね
 あ・・・もちろん私にも会いに来てください(*^_^*)
 心よりお待ちしております     by  mie...*



  ※最後に キタキツネ のオマケ

牧場の中にいた キタキツネ がくわえていたものは
なんと大きな「カエル」でしたぁ~ 
ギョエェ~~~~ (@_@;)

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング
『北海道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1)サラブレット王国 日高 ... | トップ | 新ひだか町 「Pure cafe」 + ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。