*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*




宮古島 2日目(ビーチ編)

2016年10月19日 | 北海道外
二日目の朝


砂山ビーチ
わぁ~~~い!
お天気予報がハズレ 青空だぁ~~~( ^)o(^ )



待ってました
こんな色の 蒼い海!  青い空!!



宮古島の海の色の綺麗なことったら
本当に大感動でっす^^






渡口の浜
ちょうど私たちが行った日は
インターナショナル フラ コンペティション
「カギマナフラin宮古島2016」

というフラダンスのイベント中でした




宮古島の海をバックに
フラダンスが見られるなんてラッキ~過ぎるわ!(^^)!



佐和田の浜
岩がゴロゴロ  不思議な浜です




2015年1月31日に開通した
宮古島と伊良部島を結ぶ「伊良部大橋」をパチリ

うぅ~~~ん
雲が広がって来て絶景とはいかず・・・(;・∀・)



新城ビーチ

朝の青空がなくなって来て
雨が落ちてきそうな微妙な空へ・・・



ヤバイ  雲行きがだんだん怪しくなってきた~~~ 



新城海岸

二日目もお天気が変わりやすく
晴れたり、土砂降りだったりを何度も繰り返しました



積乱雲でしょうか?
あの雲の下はやはり土砂降りなんでしょうね






二日目もやはり
雲に隠れたまま陽が沈んで行きました。



夕暮れ時に、釣り糸を垂らす男性のシルエット
なんだか穏やかな時間が流れてた



この日は十四夜
お月さまが綺麗な夜でした^^

明日から晴れそう~~♪^^

って もう明日は帰るんですけど ( ;∀;)

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ
『沖縄県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮古島 初日 | トップ | 宮古島 2日目(街ぶら編+e... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。