*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*




帯広市 「パン香房 こうばしや」

2017年06月28日 | 帯広市


帯広のアパートの一階にある
とっても素敵なパン屋さんと出会いました(*^-^*)



【お探しのパンが見つからない時はどうぞお尋ねくださいませ】
 の張り紙に 店主さんのお気遣いが溢れています!^^
(手書きの文字が可愛い~ 素敵~💛)




どのパン生地も、食品添加物や保存料は加えていません
無添加で、たべもの本来の味わいを大事にしているのだそうです!^^






店内には 焼きたてパンが
ずらりと並んでいました







たった一人で
これだけの種類を焼いて並べるって
本当にすごいなぁ~~と ただひたすら感心・感心





食事パン ハードパン 菓子パン 惣菜パン
色々な種類があります

こちらへパンの購入に来ると
好みの欲しいパンが必ず見つかるはずっ !(^^)!

















アレルギー対応のパン、低塩パン、糖質オフのパンなど
様々な特注パンなどのご相談にも乗ってくださるそうです!(*^-^*)









小さなパン屋さんですが
食べる人の身体を思い焼き上げられたパンは 
どんな人の身体にも優しいパンばかり♪
作り手の思いと優しさが
ぎゅぎゅぎゅっと詰まったこちらのパンこそまさに
本当の意味での「幸せのパン」って気がいたしました




パンのメニュー文字や、お店のポップは
女性店主さんの手描きなの
これがまた人の心に優しく響き素敵(*^^*)

心を込めて焼かれたパンはどれも本当に美味しそう~~
どれもこれも食べたいパンばかりでしたが心を鬼にして? 
数ある中らか5点ほどチョイスして買ってきました

家で食べてまたまた私はすっかり
ここのパンの虜になりました ( ^)o(^ )

パン香房 こうばしや  帯広市西4条14-19-1 寿ハイツ 1F

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング
『北海道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帯広市 「幸福村」 | トップ | 幕別町 「cafe & gallery な... »
最近の画像もっと見る

帯広市」カテゴリの最新記事