*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*




帯広市 「Cafe ある」+「スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールド」

2017年06月16日 | 帯広市


お店の建物の周りは どこもかしこも畑に囲まれた
ほっこり過ぎるカフェ 「ある」さんへ




ここは大好きなカフェなので
私にとって とってもリピート率の高いカフェの一つです





お店の二階はこんな感じ~♪




屋根裏部屋みたいな空間って
大人でもワクワクしませんか?^^



cafe ある さんには女性がお二人いらして
お二人とも とっても優しくて温かで素敵なお二人💛

こんなに居心地の良いカフェは
お二人の雰囲気そのもの^^












パンケーキがオススメですよ~って言われ
すぐに パンケーキに決めました~~





パンケーキとセットのホットコーヒー




時間があったので
ミントティーもいただきました♪


畑の中の一軒家カフェ
ここは私の大のお気に入りの一軒・・・(*^-^*)

Cafe ある  帯広市上清川町東1線144-3


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2017年6月1日 スノーピーク
ポロシリキャンプ場の指定管理を受託し
『スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールド』
OPENさせました



snow peak POROSHIRI Camp field

ここの場所は 中札内にほど近く
周りは十勝らしい大自然に囲まれています 
近くには 拓成湖 八千代公共育成牧場 などもあり
見どころ 遊びどころがいっぱい!^^




スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールド
もちろん キャンプ場ですが
国内で四か所目となる
スノーピークの直営店も同時にOPENさせました




店内の撮影許可をいただき
少しお写真を撮らせていただきました^^




美しすぎる made in JAPAN

確かにお値段もいいけど
品質も絶対なる信頼性を誇ります




見てると どれも欲しくなる私は
まさしく道具フェチ(きっぱり!)













そして 欲しい欲しい病の発作を抑えられず?
「真空断熱システムボトル」 を買っちゃいました~



温かい飲み物、冷たい飲み物をボトルに注いで携行できるほか
冷えた飲料缶を未開封のまま保冷して
携行OKというのが魅力のボトルなり

スノーピーク 十勝ポロシリキャンプフィールド
帯広市拓成町第2基線2-7

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング
『北海道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音更町 「小さな鉄道博物館 ... | トップ | 浦河町 「日高振興局 喫茶室」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。