*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*




帯広市 「cafe W」+岩内仙峡

2016年10月25日 | 帯広市


30℃近い宮古島から帰って来てはや1週間・・・

寒さが身に堪えながらも
秋を探しに十勝方面へドライブへ



山の上はうっすら雪で白くなってるなぁ~
願わくば 雪景色と紅葉を撮りたかったけど
あんな山頂に行けるはずもなく^^;;



今年は、帯広の紅葉が遅れてる と言う情報をたよりに
「岩内仙峡」 (帯広市岩内町)へ行って見た

アチャー(><)
宮古島行ってるうちにすっかり
枯れ葉よ~  枯れ葉よぉ~ の世界だった 
ここの紅葉 とっても綺麗なのになぁ~ とっても残念(´Д⊂ヽ

秋探しはすぐ諦め
ランチへと移動を決めた^^;; (諦めはだいじなり)



帯広駅からほど近いけど
あまり街に近いように感じられないくらい
静かな場所にあった



12時前に着いた時はお客様がまばらだったのに
後から後からお客様が増え
正午を回るとあっという間に満席ちかくになりました










シェフの気まぐれ「うま辛タコライス」
大変おいしゅうございました^^

cafe W  帯広市東3条南10-15-1

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ
『北海道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮古島 最終日 | トップ | 音更町 「LOW Cafe」+小さな... »
最近の画像もっと見る

帯広市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。