*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

世界遺産 知床撮影ツアー (2)

2017年07月27日 | 斜里町


今回の撮影ツアーは同じホテルに二連泊だったので
ホテルをしっかり紹介しておきましょう^^




私のお部屋 5階からの眺め

写真右手にウトロ港が見えています




広くて綺麗なお部屋です~(*^_^*)




ツインルームですが
相部屋苦手な私は いつもシングルユース ^^




大浴場へ行く時につかう籠バック

お部屋に備え付けのバックがあるって良いですよね~♪




ロビーも素敵でした




ここは ホテルに居ながら大自然を体感できる シアターラウンジ





約250インチの大型スクリーンに映し出される知床の映像を
ソファにすわり くつろぎながら映像を楽しめます




この鹿の本立て おっ洒落~





玄関先には ウトロ、旭川、阿寒 のお天気予報の看板が^^

日の出 日の入り時刻があるのも良いですよね!^^




ここはフロントの前にある
「北斗の森テラス」
外に繋がっていて 外のテラス席でもゆったりできる




ロビーの一画に斜里岳の伏流水
「来運の水」 が置いてありました

撮影の出発前にみんなで飲んで 
幸運の縁担ぎなり~(*^^*)

では 2日目の撮影ツアーに続く・・・。

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る