*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*




浦河町 「日高振興局 喫茶室」

2017年06月17日 | 浦河町


ドアにチラシがいっぱい貼ってあって
ドアの向こうが見えないけど
中には喫茶店があると言う・・・。




ここは、日高振興局の喫茶室で
サイフォンで淹れてくれるコーヒーが飲めると聞いて
お邪魔しました^^




中へ入ると
あぉぉ~~~! ( ゚Д゚)
ダッチコーヒーまであるじゃないですか~~~

振興局の喫茶店と言うには
本格的すぎてビックリしてしまう





しかもしかも
サイフォンで淹れたコーヒーが
¥240からいただけるというのにも
ほんとぉ~~に驚き!!








コーヒーだけじゃなく
紅茶も色々揃っていました




はじめて行った時に飲んだ ホットーコーヒー♪
¥240の一番安いブレンドコーヒーでしたが
¥500払ってもいいくらいの美味しさです

コーヒーカップもちゃんと温めてから
サイフォンで淹れたコーヒーを注いでくれる気遣いもGOOD!




二回目に行った時に
ダッチコーヒーで落としたアイスコーヒーをいただきました

水出しって美味しい!
まろやかですし なんだか甘い?

マスター! 美味しいよ~(*^。^*) 




マスターのご自宅に焙煎機があり
モカマタリを焙煎してもらい珈琲豆も購入~

本格コーヒーが格安で美味しく飲める
「日高振興局 喫茶室」 なかなかの穴場です!(^^)!

日高振興局 喫茶室  浦河郡浦河町栄丘東通56 地下1階

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング
『北海道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帯広市 「Cafe ある」+「スノ... | トップ | 浦河町 「ぱんぱかぱん」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。