ヒーリングサロン ”風の樹”

茶来羅の呟き・・・

帰ってきました~  ^^  

2016-10-16 21:04:44 | Weblog
ただいまです。
本日午前中に無事帰宅しました。
走行距離約2200km、少し予定と違う動きになりましたが素敵な旅が出来ました。
旅のお話しは、沢山ありすぎてブログで語るには時間がかかると思うので、取りあえず幾つかの写真を・・・
勿論、旅のエピソードはこれから少しづつUPしていきますね
先ずは、白川郷
       

予定外の兼六園


上高地
     

乗鞍・西穂高
     

黒部ダム
     

途中のリンゴ園


北八ヶ岳
     

蔵元 藤居本家


帰路フェリーデッキにて、神への祈り (満月)
             


まだまだ沢山あります。お楽しみに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと、1週間・・・^^ | トップ | 雨の中を・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。