CAFE de RYTHEM

更新☆再開しますっっ!!!

1粒の手紙

2006年06月13日 19時59分23秒 | etc
1粒の手紙のコーナーに送られてきた、ラジオネーム ナキ・ムシちゃんの手紙。
ティーネの心にもすっごく響きました。
なので、手紙の内容を紹介したいと思います。

Dear お母さん

大学に入って 初めて一人ぐらしを始めて
一ヶ月が経ちました。
こっちの生活にもだんだん慣れてきたけど 毎日大変です。
離れて最初の一日目は 本当は別れた瞬間に涙が止まらなくなったんだ。
今まで18年間一緒にいて、こんなにも家族と家がいごこちこちいいものだと感じたことはなかったよ。
6畳の部屋は狭いけど 1人が寂しくてものすごく広く感じていました。
1人で生活する自信がなくて泣いていても 電話やメールで慰められたよ。
いつも気遣ってくれてありがとう。
お母さんの優しい声は心に響きました。
今までの楽しい思い出があるから、こんなにも悲しいんだよね。
いつも支えてくれてありがとう。
私はこれからもっともっと頑張ろうと決めました。
だから影で応援していてね。
心から感謝の気持ちを込めて…。

From ナキ・ムシ

このCAFE de RYTHEMというブログを見てねナキ・ムシさんのお母さんへ伝わればいいなぁと思います。
ティーネもナキ・ムシさんに共感します!!

ナキ・ムシさん!
これから大変なことたくさんあるだろうけど、これからも頑張ってくださいね!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とつぜんですが (春香)
2006-06-17 17:55:34
とつぜんですが、

虹色のビーダマが閉鎖することになりました。

管理人自身、受験生なのでどうしようかまよっていたので、

思い切って閉鎖することにします。

復活予定とかはいまのところありません。

リンクは時間のあるときにはがすなどしてくださればいいです。

では、失礼しました。
あー! (夜鷹)
2006-06-19 15:42:58
一粒の手紙最終回向かえちゃいましたね(ToT)
え~~~!!! (ティーネ)
2006-06-19 17:12:21
春香>マジですかぁ!?

えぇ・・・・・すっごく春香のHPすっごく好きだったんですけどねぇ・・・・。

いつか復活してくださいねぇ!

待ってます!!!



夜鷹s>そうですねぇ;;

このコーナー結構好きだったんですけどねぇ;;

新コーナーやるのかなぁ??

やっぱYUIYUKAのスッピンが始まったから、やらないかなぁ;;
ありがとうございます♪ (ナキ・ムシ)
2006-07-16 19:05:33
ティーネさん、はじめまして。

このメールを送った、ナキ・ムシです☆

このメール、ラジオで読んでいただけてたんですね(*^-^*)

しかも共感してもらえる人がいたなんて、すごく嬉しいです。

この記事を見付けたときは本当に驚きました~。

このコメントに気付いてもらえるか不安ですが…載せていただいてありがとうございます♪

また来ますね☆彡
わぁ・・・^^ (ティーネ)
2006-07-18 14:36:29
うわぁ・・・・^^

本物だぁ♪

初めましてナキ・ムシさん!!

このコメント見たときめっちゃびっくりしましたよ・・・。

来てくださってありがとうございます!!

こんな素敵な手紙をお母さんに書けるなんて素晴らしいですねぇ!

涙出そうになりました。

素敵です♪

是非また来てください!!

よろしくお願いします♪