CAFE de RYTHEM

更新☆再開しますっっ!!!

青春時代

2006年06月03日 22時34分10秒 | Part divide
(ゆか・メロディー ゆい上)飛び出せ! (ゆか・メロディー ゆい・下)Power Star
輝け!! ダイヤモンド

(ゆい)“青春”それはキラキラした時代
でもどこか切ない物語なのかなぁ...
(ゆか)涙とか笑いとかぐちゃぐちゃした時代
でもだからこそ 輝いたりするんだよねぇ

(ゆい)今しかない! (ゆか)みんなと一(ゆか・メロディー ゆい・下)緒!
(ゆい)泣いちゃえ (ゆか)笑っ(ゆか・メロディー ゆい・下)ちゃえ

(ゆい・メロディー ゆか・上)飛び出せ! (ゆい・メロディー ゆか・下)Power Star
(ゆい・メロディー ゆか・上)輝け!! (ゆい・メロディー ゆか・下)ダイヤモンド
(ゆい)みんなで作り(ゆい・メロディー ゆか・下)上げたガラクタは(ゆい)本物だよ
(ゆか・メロディー ゆい・上)飛び出せ! (ゆか・メロディー ゆい・下)Power Star
(ゆか・メロディー ゆい・上)輝け!! (ゆか・メロディー ゆい・下)ダイヤモンド
(ゆか)刻々と時計が過ぎる
(ゆか・メロディー ゆい・下)それでもまわりまわってく

(ゆい)“思い出”それはいろんな顔がある
希望.夢いっぱい宝物箱のよう
(ゆか)今だからできること 怖いもの知らずに
みんなとスクラム組んでぶつかったよね

(ゆい)大人には(ゆか)分からない(ゆか・メロディー ゆい・下)世界で
(ゆい)粘って行け (ゆか)叫(ゆか・メロディー ゆい・下)んじゃえ

(ゆい・メロディー ゆか・上)それ行け!! (ゆい・メロディー ゆか・下)Power Star
(ゆい・メロディー ゆか上)まばゆい(ゆい・メロディー ゆか・下)ダイヤモンド
(ゆい)かけがえのない(ゆい・メロディー ゆか・下)空気鮮やかな(ゆい)色を放つ
(ゆか・メロディー ゆい・上)それゆけ!! (ゆか・メロディー ゆい・下)Power Star
(ゆか・メロディー ゆい・上)まばゆい(ゆか・メロディー ゆい・下)ダイヤモンド
(ゆか)全ては始まり終わる
(ゆか・メロディー ゆい・下)そのしっぽ連なる続いてく

(ゆい・メロディー ゆか・上)飛び出せ! (ゆい・メロディー ゆか・下)Power Star
(ゆい・メロディー ゆか・上)輝け!! (ゆい・メロディー ゆか・下)ダイヤモンド
(ゆい)飾りのない言(ゆい・メロディー ゆか・下)葉たちは(ゆい)本物だね
(ゆい・メロディー ゆか・上)飛び出せ! (ゆい・メロディー ゆか・下)Power Star
(ゆい・メロディー ゆか・上)輝け!! (ゆい・メロディー ゆか・下)ダイヤモンド
(ゆか)10年後もいくつになっても
(ゆか・メロディー ゆい・下)この日は宝物だよ

(ゆか・メロディー ゆい・上)飛び出せ! (ゆか・メロディー ゆい・下)Power Star

最新の画像もっと見る