Cafe Assiette ~カフェ アシェット~ 雲南市の可愛い喫茶店

島根県雲南市に出来るスイーツカフェの紹介!

メニューリニューアルのお知らせ《予告》

2017年04月12日 | 日記
こんにちは!Cafe Assietteです(*^^*)

先週末は お花見のお客様で大変賑わったアシェットでしたが、
その分不行き届きな部分やお断りしてしまったお客様も数多く申し訳ありませんでした。
来年は、もっと準備して皆様に満足して頂けるように頑張ろうと思います!
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _*)>

写真は今日のプレートランチです。
エディブルフラワーをたくさん分けていただいたので、サラダに加えてみました(*^^*)
春らしく綺麗な上にビタミンも豊富なんですよ~🎵

実は、ご存知の方もあるかと思いますがオープンから一緒に働いてくれていたスタッフが3月中旬から産休育休の為、現在完全に1人体制で営業しております。
合わせて、今年の5月で三周年を迎える事もあり少しメニュー内容をリニューアルしようと計画しております。
現在ご提供しております、プレートランチもリニューアルまでのご提供とさせて頂きます。
いつか食べに行こうとご計画の皆様、ぜひリニューアルまでにお越しくださいませ<(_ _*)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。