Cafe Assiette ~カフェ アシェット~ 雲南市の可愛い喫茶店

島根県雲南市に出来るスイーツカフェの紹介!

5月21日(日)は婚カツ応援夜カフェ~女子会偏~開催のお知らせ

2017年05月17日 | 日記
こんにちは!アシェットです(*^^*)

プチリニューアル&3周年感謝祭にたくさんの皆さまにお越しいただきありがとうございました<(_ _*)>
まだ慣れない日常にバタバタでしたが、これからも頑張りますので引き続きアシェットを宜しくお願い致します<(_ _*)>

さてさて、詳しいご紹介が遅くなっていましたが今度の日曜日の5月21日17:30~
今年度初の婚カツ応援夜カフェ開催です(*^^*)
※今回は女性限定です。
婚カツに対する不安や希望など、女子会気分でお話しを行かせてください(*^^*)

駐車場が少ないですので、雲南生コン様に駐車場をお借りしております。
場所が分からない場合はお問い合わせ下さいね。
0854-47-7308
まで、宜しくお願い致します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショーケースが登場しました! | トップ | 気まぐれランチ始めました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。