Cafe Assiette ~カフェ アシェット~ 雲南市の可愛い喫茶店

島根県雲南市に出来るスイーツカフェの紹介!

6月10日(土)のイベント出店&催事のご案内

2017年06月10日 | 日記
こんにちは~アシェットです(*^^*)

バタバタで投稿が遅くなりましたが、今日は出雲大東駅の『ホタル祭り』に参加させて頂いています(*´∇`*)

既にガトーショコラは無くなりましたが、その他色々ありますので是非お越し下さい!




そして、本日はもう1ヶ所✨
グッディ木次店様で、プリンと新作のプチチーズとプチショコラ(初出し)も納品させて頂きました♪こちらも合わせて宜しくお願いします<(_ _*)>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日(日)婚カツ応援 夜... | トップ | 7/16(日)婚カツ応援夜カフェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。