アルカディアのニュース

西八王子バーアルカディアのイベント,おすすめカクテルや料理、レコード紹介、などなどお知らせします。

アルカディアライブのことなど

2011-04-08 19:17:52 | メニュー
大震災がありました。皆さま、そしてお友達や親戚の方々はいかがだったでしょうか?被害を受けた人たちのことを考えるとやはり心穏やかではいられませんね。
そして原発。やっかいなものを抱えていたことに改めて気づかされた感じです。計画停電も原発から派生しているのですが、アルカディアは営業していました。夜間停電のときは照明はローソクのみ。音楽もありません。でもこうした欠落によって思い出すこともありますよね。いろいろ考えさせられました。暗い中、来店されたお客様に感謝しています。でもちょっと楽しかったですね。

さていよいよ滝本晃司ライブが近づいてきました。改めて概要をお知らせしたいと思います。

滝本晃司ライブ「ハルノヨル」
出演 滝本晃司(Vo.g.)
   安部徹(b.)
18時開場
19時開演
チャージ3000円(1ドリンク付き)

予約は来店もしくは電話でお願いします。来店の場合は営業時間内です(ランチ11:30~15:30月・木休み、夜の営業は18:00~26:00月曜日休み)。電話による予約は19:00~2100になります。


3月に予定していた佐藤GWAN博ライブが5月21日(土)に復活します。というかGWANさん復活です。ライブ概要をお知らせします。

佐藤GWAN博アルカディアライブ「ほろほろ月夜」
 プチゲスト 山口智子(東京乾電池)
5月21日(土)
18時開場
19時開演
チャージ3000円(1ドリンク付き)

予約方法はライブ1ヶ月前の4月21日(木)より。滝本さんと同じ仕様でお願いします。


なかなかブログ更新しないナマケモノですがアルカディアを今後もよろしくお願いします。
P.S.最近平日でも混むことがありますので、ご利用の際は席予約をして頂けると幸いです。