美咲ちゃんちの投稿記録

3人の育児奮闘の投稿文です。よかったら読んでみてください。
育児サークル、音楽、デコ弁・簡単料理も紹介しています。

昨年の「ラジオ出演」を振り返って

2016-10-15 10:11:45 | 音楽
昨年のブログで長女がラジオ出演をしたことを書いていました。

昨年はとても忙しくしていました。

今年もアンサンブルコンテストに長女も次女も出演するため忙しくしていますが、昨年に比べると気持ちが違います。

初めてのヤマハシティーコンサートの出演決定からスケジュールがいっぱいとなり、なんだか芸能人のような気持ちになってました。

今思うと夢をみていた気がして、本当に現実だったのかしらと思うくらいです。

小学校6年生の時、作曲した曲が選ばれ、その曲をまたコンサートで弾くため大阪から来られた先生方3名とヤマハに缶詰になり、何度もみていただいて、コンサートに参加しました。

親としてはよく怪我をする長女に「けがだけはしないように」と部活も休ませるくらいでした。

ヒヤヒヤです。

日曜にはアンサンブルコンテストがあります。

今回は楽しんで弾くということでもう長女のはノータッチです。

でも、アンサンブルコンテスト当日、部活の新人戦があり、それが終わってからの出場となり、親としてはまたけがが心配、そして、時間が間に合うかどうか心配なところです。

というのも、次女がアンサンブルコンテストに初参加なので、この人には衣装を着せたり、親は全面的に協力していかないといけないから大変です。


なんとかなるさ~。

がんばろう。

よかったら、昨年のブログも読んでみてください。

ラジオ出演しました
先日、長女がラジオ出演しました。廿日市ゆめタウンの中にあるFMはつかいちです。18時30分から19時までの30分の出演でした。長女とヤマハの店長さんが出演。11......

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学校入学前にすること | トップ | 「子の自立心育ち喜ぶ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL