明後日からは

2017-07-31 06:27:31 | caellow
東京は、久々に太陽の有る朝です。

夏が戻って来ました。

西武百貨店池袋本店で

8月2日から8日の18時までの

出没となります。

西武百貨店池袋本店は、広いので

番地があります。

通路の看板を確認しながら

ご来店ください。

7階の7B番地のPOP UP shopです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Magic | トップ | ごっほ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!2000 (小林です!)
2017-08-01 02:04:20
このブログがcaellowさんの2000件目と表示されていました。
2020年まで使えるフリーパスを差し上げますので、取りにいらして下さいませ❗
Re:祝!2000 (caellow)
2017-08-01 06:48:51
え、気が付きませんでした。
フリーパスいただきに上がります。
TDかな豊島園かな中野図書館だったりして。
ありがとうございます。
Re:祝!2000 (caellow)
2017-08-01 06:54:14
え、本日1959日になっておりますが?
2000までまだまたの様です。
カテゴリーを見ました (小林)
2017-08-03 02:27:43
左フレームの『カテゴリー』の『caellow』が(2000)と表示していました。
1日2投稿もあるからだと思います。
多分、祝!2000投稿だと思います。

フリーパスは私の願いを『パス!』する券??
笑っ

Re:カテゴリーを見ました (caellow)
2017-08-03 06:59:44
小林さまおはようございます。
パス券上手いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。