後半の始まり

2017-07-01 05:19:30 | caellow
一年の半分が経過しました。

色々な出来事が盛り沢山の

半年でしたが、

皆さんの半年はいかがでしたか?

ゆっくり振り返ってみませんか。

カエロウの作品を何点購入しました、

それを使ってますか?

まんべんなくお使いいただけていれば

問題ありませんが

沈んでいる作品があれば

それは、買い過ぎ信号です。

作品が作品が、

全てを愛してあげてくださいね。

それは使ってあげることです。

よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« croquis book | トップ | 渋いトート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ欲しいの (野沢菜おやき)
2017-07-01 22:43:43
大切に使っております。
気分が滅入っている時は、caellow bagの出動です。
基本的に物が多いタイプなので、
ボストンタイプのバッグが欲しいな~
秘かに秘かに思っています。
使ってますよ~ (かむ)
2017-07-02 21:39:05
ご心配なく!
毎日バンバンばっちり使ってますよ~

退職してからライフスタイルが変わり
気持ちもスッキリ整理できたので
他社さんのカバンをすべて思い切って
処分してしまいました!

・・・というわけで手元にあるのは
caellowさんのbagだけという状態(笑)
caellow lifeを堪能しておりま~す♪

コメントを投稿

caellow」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。