ポケット、ポケット

2017-08-08 06:49:22 | caellow
ポケットを叩いても

何も出ませんが、

叩きたくなるそんなバッグ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日傘のお忘れ物 | トップ | 残念でした。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーちゃん)
2017-08-08 07:19:03
小さい秋 見つけた! って感じ⁉︎
チラッと見える裏地が堪らない👍
返信する
楽しみにしています (ハリネズミハンター)
2017-08-08 11:16:53
一泊2日のお江戸の旅から戻り、台風の被害もなく、ライブの疲れを残しつつも穏やか朝を迎えています。
土曜日はお会いできて嬉しかったです^ ^
相変わらず楽しいカエロウさんトーク!
そのトークでカエロウ菌に感染した人も多いと思いますが(笑) 10月にお会いできる事を楽しみにしています。バックとハンカチよろしくお願いいたします ^ ^
返信する
あら? (一人女優)
2017-08-08 20:49:47
本日はありがとうございました。
あれれ、このバッグ出ていましたか?
見逃した?
隠していた?

ボストンの生地は、
麻でも、帆布でも、コットンでもいい。
以上、業務連絡でした。
返信する

コメントを投稿