ポールペン

2017-04-24 06:42:31 | caellow
お待たせいたしました。

ポールペン出来ました、しばらく

さぼっていまして欠品状態でしたので

申し訳ございませんでした。
新色がこの中にあります。

茄子色です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野駅に | トップ | 明後日より »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわうわうわうわぁ〜✨ (fuu)
2017-04-24 08:44:16
おはようございます😃
ボールペン、出来上がったのですね✨
今すぐにでもゲットしたい‼️
GWに行けたらいいのですが、ちょっと難しいかもなので、完売してしまったらまた作ってくださいませませ🎵
Re:うわうわうわうわぁ〜✨ (caellow)
2017-04-24 11:28:01
大変お待たせいたしました。
沢山作りましたが心配?
大丈夫です、もっと新色作ります。

どこかでお会いでします様に。
お待ちしております。
何度もすみません💦 (fuu)
2017-04-24 15:56:26
ボールペンの新色、楽しみにしています🎵
『金色のボールペンが欲しいな』 by SHIMOBE

毒入りレモン生産者が横で呟いてました…☠️
Re:何度もすみません💦 (caellow)
2017-04-24 16:02:58
ゴールドですか、チョット大変ですね。
一本しか出来ないかも。
すみませんが、高額になりますね。
ゴールドの染色が非常に手が
かかりすので。10万円位です。
もちろん24金です。
Re:何度もすみません💦 (caellow)
2017-04-24 16:08:26
10万円は、冗談ですが出来るかも
微妙なんです。
チョット金額げ高くなります。
ちよっとです。
出来ないかもしれませんので、
期待しないでください。
作らないかもしれないしです。
10万円Gボールペン✨ (了解です👍🏻)
2017-04-24 22:46:54
あくまでもSHIMOBEの呟きなので無理なさらないよぉ🖐🏻😅
ふふふっ😏💕
ボールペン楽しみだな〜🎵

コメントを投稿

caellow」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。