long bag

2017-05-19 06:17:10 | caellow
一升瓶サイズ、

long bag

日本酒をおしゃれに持ち運べます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Leather Bag pack | トップ | さわやかブルー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一升瓶 (野沢菜おやき)
2017-05-19 12:21:58
一升瓶を持ち歩くって、、、。
オシャレとは程遠いわね。

わたくし、
低脂肪牛乳一リットルが3本位入るバッグを買ったわよ。
勝った気がする、ムフフフ
Re:一升瓶 (caellow)
2017-05-19 12:23:54
今は、一升瓶の時代です。
日本酒ブームに乗っちゃいました。
海外においでの節は、
使ってみてください、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。