Aimって?

2017-06-26 06:08:24 | caellow
ありますか、目的って?

パリに旅行をするのは?

素敵な洋服を着るのは?

例えばピンクの靴を履くのは?

もし、カエロウのバッグを

使うのは?

ふと、カエロウのバッグを制作する

のは、ってよぎってしまいました。

しかし、これと言って目的が無い?

考えない程にインスピレーションが

湧いてくるのかな?

目的って夢なのかな?

目的ってあると幸せかな?

目的ってなくてもいいのかな?

目的って?

有るようでない、それが漠然と

目的になるのかな。

今日も皆さまに

お読みいただくのがブログの目的でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後3日 | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿