カデーナ &バル・エントラーダ 

スタッフがつづる日々の出来事やスタジオの裏話、そしてバルのメニューもわかるブログです。

今週末はタブラオvol.27!!

2017-05-10 12:43:47 | Weblog

こんにちは、真野です。

大型連休だった方もそうでなかった方も通常に戻った頃でしょうか?

私はイタリアに行って来ましたが 経由地のフランクフルトで

着けていたウエストサウナベルトがあらぬ方向に怪しまれ散々な思いをしました。

全身透視的なセキュリティーチェック恐ろしや~~

機内が寒かったらイヤだなあと着けていただけだし、

成田では一切ひっかからなかったのですが、

ヨーロッパは今なお厳重警戒中だということを思い知らされました。

もちろん帰りはきっちりスーツケースにしまいましたとも!

 

さて、発表会が終わって1ケ月半、

今週末の5/13(土)・14(日)はタブラオvol.27です

出演者の皆さま、アルティスタの皆さまの応援に

お時間ある方は是非是非 観にいらしてくださいませ。

チケットまだまだありますよ! 事務所までお声かけ下さい。

5/10(水)のメニュー

 サーモンタルタルと新じゃがソテー      800円

 新じゃがとエビとモロッコインゲン   800円

 2つ盛り合わせプレート(ライス or バゲット)  1,500円

 ガスパチョ     500円

 ハモン    Sサイズ 600円/Lサイズ 1,000円

 ハモンチョリソ    1,000円

 オリーブといぶりがっこクリームチーズ    650円

 パン ・ ライス    各200円 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿