カデーナ &バル・エントラーダ 

スタッフがつづる日々の出来事やスタジオの裏話、そしてバルのメニューもわかるブログです。

タブラオ26 お疲れ様でした!

2016-09-15 17:49:11 | Weblog

荒城です。お疲れ様です。

9月も中旬になり、気温も湿度も少しづつ下がり、

過ごしやすい季節となってきました。。

そんな中、タブラオ26も大盛況で終了することが出来ました

出演者の方々は2ヶ月前からのハレオの練習に加え、

自主練や敬子先生の個人レッスン、レギュラーレッスンもありの忙しい中、

今回も観ているこちら側が心躍るような、

素晴らしい最高の舞台だったと思います

本当に感動しました!!ありがとうございました!!

打ち上げも大いに盛り上がり、恒例の敬子先生のお言葉も

頂き、一人ひとり、今回のタブラオについて想いを語り、

夕方から始まった打ち上げも楽しく過ぎて行きました

やはり、本番で気持ち良く踊るためには、レッスンや日々の練習が

いかに大切かということを痛感しますよね。。

 

さて、今週末の土曜日ですが、月いちバレエがあります

フラメンコを踊れる身体を目指して、硬くなった身体をほぐしませんか?

9月17日(土)10:00~11:00

4名以上で開講になります!

土曜入門・初級・中級の皆さま、レッスン前に出られるのもお勧めです

明日9月16日18:00まで予約を受付けております!

 

もうひとつお知らせがあります。

カデーナお馴染みのカンテ、パコ エル・プラテアオのソロライブに

敬子先生も出演されます

こちらも豪華メンバーになりますのでお見逃しなく

11月24日(木) 高円寺エスペランサ

オープン19:00、スタート20:00

最近のジエイ君。。なんて愛くるしいんでしょう!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タブラオ26 無事終了しました! | トップ | 事務所からのお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL