カデーナ &バル・エントラーダ 

スタッフがつづる日々の出来事やスタジオの裏話、そしてバルのメニューもわかるブログです。

人生初の・・

2016-12-07 12:12:16 | Weblog

こんにちは、真野です。

先日毎年恒例の人間ドックに行って来ました。

バリウムが体質的に合わず副作用(?)体調不良(?)が続くので

ここ数年は胃の検査はパスしていたのですが、さすがにやらないとマズイと

一念発起して胃カメラを申し込んでみました。

予約が全然取れず「じゃ、また延期か?」と心の中でひそかに

喜んでいたのですがきっちりキャンセルが出て人生初!!やりましたよ。

鼻からはラクだといわれましたが・・

検査自体は確かにラクでした。が、、、

その前の胃をきれいにする液体を飲むとか(紙コップ1杯の結構な量・・)、

鼻の粘膜を収縮させるために鼻腔から入れた液体が流れてきたら

自然にごっくんしてとか・・ それが気持ち悪かった・・

でもおかげさまでキレイな胃してますねと言われたので

また数年はパスしようと誓った1日でした

 

さて、今年のクリスマスパーティー

例年とは少し趣向を変えて参加型のゲーム(景品あり)なども企画中です。

お1人でもお気軽にどうぞいらして下さい。

ご参加下さる方は受け付けに申し込み表がありますのでお名前をご記入下さい。

あ、出し物も絶賛受付中です!

12月17日(土)17時~。

当日16時半より準備を始めます。

もしご都合がついて早めにいらっしゃれる方はお手伝いをして頂けると助かります。

終了は20時半頃です。こちらもご協力をお願いします。

 東急プラザ銀座のクリスマス飾り「美女と野獣」

本日バルのメニューは未定です。←店主より

すみません いい香りは漂っております

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もクリスマスパーティー... | トップ | お知らせがあります »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL