カデーナ &バル・エントラーダ 

スタッフがつづる日々の出来事やスタジオの裏話、そしてバルのメニューもわかるブログです。

今週金曜は5週目です。

2017-06-28 13:27:29 | Weblog

こんにちは、真野です。

毎日湿度が高くて身体が重いです~。

そしてお風呂場がなんだかジメジメしてきて嫌~な感じです

 

今週の30日(金)は5週目でクラスはお休みです!

お間違えのないようお願いします

そういえばプレミアムフライデーってこの日ですか?

世間一般に浸透してるのでしょうか??私は実感なしですが

その翌日はもう7月! あっという間に半年が終わる・・早いですね!

そして7月に入るといよいよ!!!

8(土)・9(日)にはタブラオがありますよ

リハーサルも始まり出演者の皆さま頑張っています

お時間のある方、是非応援にいらして下さいね

チケットまだまだございます。

 

6/28(水)のメニュー

 パクチードライカレー(ナス・ズッキーニソテー添え)   950円

 ハモンコロッケ       650円

 アンチョビピーマン     650円

 ガスパチョ        500円

 ハモンセラーノ     Sサイズ  600円/Lサイズ  1,000円

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クルシージョあります! | トップ | 7月のイベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL