カデーナ &バル・エントラーダ 

スタッフがつづる日々の出来事やスタジオの裏話、そしてバルのメニューもわかるブログです。

タブラオ無事終了&来週19日(水)はパセオライブ!

2017-07-12 13:10:04 | Weblog

こんにちは、真野です。

今日もとけてしまいそうなくらい暑いですね

8日(土)9日(日)のタブラオ28無事終了いたしました。

出演者・アルティスタの皆さまお疲れ様でした。

次回は9/2(土)3(日)にありますよー

 

と、その前に・・

来週の水曜日(19日)はいよいよ敬子先生のパセオライブです

タブラオが終わると同時に追い込みに入られたようですよー!

皆んなで応援に行きましょう

こちらは恒例のタグラオ打ち上げ写真です。  みんないい笑顔してます

このピースしている大っきな手は誰でしょう??

答えはメニューの最後に

 

7/12(水)のメニュー

 チキンとズッキーニのガーリックソテー(サラダ付)   1,000円

                     ※ふきみそごはん  200円

 桃とモッツァレラチーズのカルパッチョ       650円

 ハモンコロッケ      600円

 ガスパチョ      500円

 ハモンセラーノ     Sサイズ  600円/Lサイズ  1,000円

 ハモンとチョリソ   1,000円

答え:パコでした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月のイベント | トップ | 真夏の夜のフラメンコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事