NCCマシナリー 大河原勇が中古機械を買取ります。

~湘南で働く社長のブログ大河原勇の日記~ 続編
2020年協働ロボット導入支援事業開始しました 

おNEWーのPC

2005年12月07日 16時30分49秒 | 趣味のモデラ~?!

手配中だったワークテーションが届きました。

しかし、立ち上げる暇が無い。。。。

今週中には、稼動させたいと思う。

 

 

https://ncc-m.jp/
https://ncc-robot.jp/


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジカメ? | トップ | さてと切粉を掃除して・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや~ (negi)
2005-12-07 22:11:25
うちのに似てる。

デュアルですよねもちろん。



何つんだんですか?
Unknown (NCCC)
2005-12-07 23:26:13
HP xw6200/CTです。勿論ディアルマシンです。

Unknown (3D料理人)
2005-12-08 12:52:12
こんにちわ

いいですね~ NewPC・・・

立ち上げる暇・・・ん~わかる~

早くセットアップしたいのに、忙しい・・・

ますますお忙しくなりそうですね。

寒くなりました、風邪ひかないように。。。
おニュー^^ (Hiro)
2005-12-08 13:40:19
Hiroです。こんにちは!

おぉ、ニューワークステーションですね!!

社長、まだまだお忙しいでしょうね、、^^;

でも、スペックはどれほどあるんでしょうかね?!

興味シンシンです。^^
Unknown (赤い彗星)
2005-12-09 01:35:19
おお!おニューだぁ。。

かなりのハイスペックと推測しますが・・・

これもクルマに後部座席に乗せて走り回るンですか?



相変わらず忙しそうですね。

お身体にはお気を付けください。



また、近所にお越しになったら

お気軽にお立ち寄り下さい。
Unknown (NCCC)
2005-12-11 14:10:03
3D料理人さん どもです。日曜日、

やっとこさ立ち上げました。アプリに

よってはPCライセンス登録が必要な為、

実際の稼動は月曜からです。。



Hiroさん いつもコメントありがとう。

スペックですか、業界で使われている

平均的スペックとでも言いましょうか。

HT(intel)Xeon3.4GHzX2(ディアル)

メモリ2GB/Quadro FX1400 ・・・



赤い彗星さんどもです。FF 専用に買いました。

でも・・多分TOOLSも使うのでディアルマシンを

チョイス。やっぱ高いわ。。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味のモデラ~?!」カテゴリの最新記事