☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

【宝塚花組】「金色の砂漠」

2017-01-11 22:32:43 | 自分史 etc
先週、知人から お誘いを 受け
二人で 東京宝塚劇場 へ
行ってまいりました。

   (。◕‿-)


生 宝塚の 観劇は 初めて。

やっぱり 圧倒的に 女性が 多い。

  (º ロ º๑)


数か月前に 立ち話で 軽く
お誘いを 受けていましたが

この度
大切な お時間と お心遣いを 頂き
ご招待くださいました。

  (*∩ω∩)


演目は

【宝塚花組】ファンが「金色の砂漠」公演を心待ちにする理由

生 オーケストラで
華やかな 衣装。

否応なしに 盛り上がります。

   ♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


ただ、、

ポジティブな ストーリー を 所望

そう 正直に お伝えすると

では、今度は 劇団四季にしましょう。

と おっしゃって 頂きました。


お正月に 観劇 なんて
本当に 素敵な 過ごし方が 出来ました。

感謝です。

   (◞ꈍ∇ꈍ) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけスイーツ占い | トップ | どれを 望むのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分史 etc」カテゴリの最新記事