☆~☆ カノン ☆~☆

「 私は在る 」 ために

ちょっと アセンション

2016-12-20 21:20:44 | 自分史 etc
‘ 言葉と 思考が 未来を 創る ’

という 大切な 鉄則
言葉を 変えるなら

真理を‘ 知っている ’

にも かかわらず

昨夜、家族に 対して
不満が 止めどなく 流れ出しました。


口では ぶーたれながら も
σ(・∇・ ) 私の 頭の中は
冷静に
いろいろと 別のことを 考えていたり します。

命にかかわるような
重大な時に なれば なるほど
σ(・∇・ ) 私の 頭の中は
極端に 冷静に。



一通り 大騒ぎした 後、

いきなり σ(・∇・ ) 私の 思考が


以下

  ~ 心の声~

あぁ~、もう うんざり。

  o(* ̄^ ̄*)oキッパリ!!


感情に 支配された 人生なんて

いつも 精神状態が 不安定だし

それによって 目に見える 状況が

左右されて 安定感が ないし、

そんな 世界観は 充分に 経験した から

もう 要らない。


と つぶやき 出しました。

  (๑º ロ º๑) えっ?



よく ある 感覚 なんですが

つぶやいている 自分を
まるで 他人事 のような 面持ちで
認識 しながら

あぁ、そうなんだ。
私は そう 思っているんだ

と 思った とたん に、

自分の 生きている 世界
まさに 世界観が 急激に 変わりました。

  (」゜ロ゜)」 ナント



私は 就学前 の 頃の 記憶が
わりと 鮮明で

その頃の 自分に 戻れずに
もがきながら 生きてきた 感じが しますが

念願が 叶って
ようやく その頃の 精神状態に
すとん と 戻った 感じ。


世界の 雑音が 消えた

みたい で

今、私は 静寂 と 平和 の 中 に おります。


  (♡u‿u)⊹⊱【.:*゜..:。:.::.* s i a w a s e :..:*゜..:。:.::.*】⊰⊹  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の冬至に 9:30より 瞑想... | トップ | 平穏 の 在り処 »

コメントを投稿

自分史 etc」カテゴリの最新記事