☆~☆ カノン ☆~☆

美しく成長するために

癒しの成果

2017-06-15 18:23:58 | 自分史 etc
ベストタイミングで 物事が 動くのを
はっきりと 感じています。


私 のみならず

かなり 長いこと トラブル続きだった 吾子
と σ(*^-^*) 私 との 関係
& 吾子 自身 の 生活 改善

そして
今日、お弟子さんから 連絡が 入り
状況を 確認してみると

やはり いろいろ 状況やら なんやら
かなり 人生が 楽しく 展開するように
なった との ご報告。

(主人)ちゃんも
引き続き 癒して参ります。


気を 良くして
これから がんがん 癒してまいります。

     (◠‿◠)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江の島 | トップ | ちなみに  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む