☆~☆ カノン ☆~☆

美しく成長するために

まもなく 満月

2017-06-09 22:04:45 | スピリチャル
忘れて いました。

まもなく 満月 です。



慌てて クリスタル を

思い切り おぼろ月夜 で 月光浴 させています。



明日から 2日間 は

SITH ホ・オポノポノ 6月東京ビジネスクラス



しばしば あることですが

ヒーリング などへ 出向こうと すると

いろいろ 不都合なことが 起きたり します。



今回 の σ(・∇・ ) 私 も

今まで 溜め込んできた 思い込み を

しかと 見せつけられて います。




私は 溜め込んできた 思い込み に 気が付き

そして

難なく その 思い込みを 昇華し 委ねます。

     
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癌を 憎まない | トップ | アンスリウム »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり満月が見えていますね (うふふ☆)
2017-06-10 00:45:43
雲隠れしてしまうかと思っていた満月ですが、嘘のように、しっかり / くっきり見えています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む