狩りと周回とマラソンと

プレイちぅゲーム
PSP:MHP2G,PSP

レーザーパノンちゃん

2008年07月15日 | PSU
PSP体験版
てくてく、しあわせ。パノンちゃん

レーザーパノンというPSP新規武器が欲しくて
ストーリーミッションACT2めちゃんこぐるぐるしてました。

ACT2開始→右側のパノン2+4匹、奥の2匹、計.8匹倒して出なければ放棄。
何十週目かの周回でや~っとポロリ

うひょひょ~ぃ
気がつけばLv.もカンストの20まであと少し。

性能はこんなかんぢ


説明文


装備グラ




撃つとひょっこり出てたパノンがすごい勢いで回転して飛んで行きます。
そして、空になった部分にひょっこり顔を出しマス…。

性能的にはイマイチですが、クバラスキーにとっては大事にしたい1品

パノン狙いの時に拾えた副産物
パノン・マドグ

グラは完全にPSUのパノン・ヌイミでした。

一応このコもPSP新規武器

やっぱり初めて見る武器グラは少なからずwktk
他のクバラを求めて次はマルチMを周って行きます。
©SEGA


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (エリーゼ)
2008-07-22 12:59:32
レーザーパノン入手うらやましいです。僕は100週ほど回ってるんですがいっこうに出ません(泣)
ちなみにビス子ハンターです。自分のリアルラック不足を痛感してます。
それでは。
返信する
Unknown (かこ)
2008-07-22 22:40:43
いらぁっしゃ~ぃ♪
レーザーパノンは出にくいですねぇ…。
でも、"出ない"訳じゃないのでいつかは絶対でるハズ!
返信する