コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

エポラーシェ グレイスビジューが当たった!!

2013年11月15日 21時10分00秒 | 懸賞生活
エポラーシェ グレイスビジューのモニターに当たりました!!
わ~いわ~い!


老化を寄せ付けない肌へ
新感覚の2WAYで肌ダメージを強力シャットアウト

乾燥肌、小じわ、たるみなどのお悩みに!!

無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加・パラペンフリー



(今回はサンプルなので少量のお試しです
 本来は30g  11、550円の商品です)



・・・化粧品で2WAY?!?!

初めて聞いたんですけど・・・なにそれなにそれ???







見えますか?!クリームの中に、粒が入っています。
この粒は寒天に包まれた生のアスタキサンチン。
使うときに潰してクリームに混ぜて塗ると新鮮なままお肌にお届けできます!!




2WAYとは・・・。
1・・・クリームのみつける
2・・・クリームと粒を混ぜてつける

の2通りの使い方ができるという訳です!!
うわ~おもしろい!!




さてつけてみよう






粒をつぶしてみる。
今は寒いからか思ってたより粒がしっかりしてる・・。

ぷちっと・・・・。
・・・・いくらみたい・・・・。


でも肌の温度でもすんなり溶けて混ざりました。



さて肌に塗ってみよう。
ぬりぬり・・・。

いい感じです!!べたべたしない!でもしっとり・・・
あ~肌がいい感じ★いい感じ★
自分の肌なのに、ずっと触っていたい~★といい気分で眠りにつけました。
無香料なのも嬉しいな~




あ~モニターの感想はこんなもんかな!!

と思ってたんですが・・・・



次の朝、鏡を見てびっくり!!
実はきのこ、目の下に薄いしわがあって、ちょっと気になってたんですが
そのしわが薄くなってる!!!!!!

な・・なにコレ????!!!
一回使っただけでこの効果・・・。


いや~正直なところ、化粧品ってさ~値段って
あってないようなものだと思ってたの。
化粧品会社が値段を決めてさ、ほら、なんでもない成分の化粧品でも、
ブランドイメージとか、包装だけで効きそうな感じってあるじゃないですか??

価格の高いものを使えば、これだけの値段するから効くだろうっていう
プラシーボ効果的な感じ?!



いや~それとは全然違った・・・いい商品はちゃんと効くんですね・・・。
びっくりした・・・。
高いけどほしい・・・。高いけど、手が出ない値段じゃないし・・。
クリスマスも近いし・・どうにかならないかな~・・。

とにかくびっくりのよい化粧品でした!!

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
株式会社トリプルサン
グレイスビジュー



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿