コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

アクセサリー作ってみた

2011年12月12日 21時00分00秒 | 作ってみた
デザインフェスタのあの感じが、
アクセサリーを作って、売るって、
あのお店やさんごっこみたいな感じがうらやましくって、
きのこもアクセサリーを作ってみた。


いや、難しいのは無理でも、なんかパーツとか、
キットとか売ってるんじゃないの??


と、いうわけで、




ユザワヤ(蒲田店)に行ってみた。
ユザワヤって全国展開なのか知らないんだけど、
大きい布屋さんって言えばいいの??そんな感じの店です。



なんかやっぱ人気なのかコーナーできてたよ。
うわあああああ~い!!
テンション上がってきた!!なんか結構あるし、
思ってたより、ずっと安いんですけどおお~!!



はあはあはあ・・・
そして、買ったのはこちら。






ハートの鍵、380円
左の3つパーツセット580円
ハトは忘れた。






ゴールドの雪の結晶。一個100円くらい
シルバーの猫。一個100円位
スプーン一個80円位。


雪の結晶のアクセサリーって、
冬になると毎年欲しくなるんだよね。
でもデザインがちょっと気に入なかったり
〈気に入らなくて2000円とか出したくないしね)
して、買うの迷うんだけど・・・。
何??のこパーツが100円って・・・。
夢の店なの??ここ??





その他のパーツ。
○とか、カニカン(フック)とか、ピアスのパーツとか・・・。
あ。あと紐とか。


パーツ含めて買ったもの全てあわせて2870円でした。
一個一個は安くても、量を買ったから結構したなあ~・・・。







ほんで作ってみた。

鍵とハトを紐に通して結んだだけ。





ストラップとか、ネックレスの先につけようと思って作った。

雪の結晶のパーツ
スプーンのパーツ
原価、ひとつ150円くらいですかね。




猫のピアス。
ピアスのパーツと、猫をくっつけただけ。
原価250円くらい??





一番のお気に入り。
雪の結晶のピアス。
パーツとピアスをくっつけただけ。

原価250円位??

かわいい!!!





原価はともかく、お気に入りのアクセサリーを
作ることができたので、とっても満足です!!

簡単にアクセサリーを作ることが出来て、
アーティスト(??)気分も味わえちゃうなんて!
すごく楽しかった!!
パーツ屋さんってすてきだねえ★★


なんかもっと作ってみたい!!
パーツあまってるし!!
今度はどのお店を覗こうかな???




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿