日々おりおり

余生を後悔しないでいきていきたいと思います。

いい夫婦の日

2017-11-22 22:51:04 | ニュース
11月22日(水)1988(昭和63)年、「いい(11)ふうふ(22)」の語呂合わせより、通産省と余暇開発センターが制定。日本中の夫婦にいっそう素敵な関係を築いてもらいたいとの想いから。なんて記事を見つけた。 亡き妹の結婚記念日・・・・そんなことを思い懐かし日々が頭をよぎった。私は医療センターの待合室で高齢のご夫婦のいたわりあっている様子にほほが緩むのを覚えた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな光が丘公園の広場 | トップ | 銀杏並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事