日々おりおり

余生を後悔しないでいきていきたいと思います。

あすなろ学習会

2016-10-08 22:19:24 | ニュース
あすなろ学習会に参加3度目。Windows 10にしたので学習会に参加させてもらった。楽しく復習できるのでとてもよかった。この歳になってできることあるのは嬉しい。

私はwindows7を処分できず気分に応じて使っている。慣れ親しんだものはなんでもいいもの。思いきれない捨てられない年代なのだ。

hpを見てくださっていると聞いて少しは更新しなくてはいけないかなと思った。 改めて見直してみた。リンクが外れてるとこもいろいろある。

困ったな、反省するものの手を加えることできるかな。なかなか根気が続かない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀杏並木 | トップ | Windows10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事