小さなアトリエ♪

子供たちの小さな絵画教室です。

ブリヂストンこどもエコ絵画コンクール

2017-02-11 | Weblog

 

 「ブリヂストンこどもエコ絵画コンクール」

  応募者全員に参加賞があります

 

 

年中

  お馬さんに乗ってお花が咲いた野原をパカパカ

  楽しそう!

 

 

年長

  幼稚園の遠足で筑波山に行きました

  木々の間をお友達と一緒に登りました

 

 

1年生

  きれいな川を描きました

  岩がたくさんあって遊ぶにはもってこいの場所です

 

 

4年生

  ドッグランで犬とフリスビーで遊びたいな

  桜も咲いているのんびりした春の日です

 

 

 4年生

  牛の乳しぼりをしました

  草むらや牛の質感が上手に表現されてます

 

 

 3年生

  ひたち海浜公園のコキアの丘です

  本当にきれいな色のコキア   みんなも見に行ってね

 

 

 年中

  馬に乗りました!

  とっても楽しそうな様子がわかりますね

 

 

年長

  キャンプで湖に行きました

  ボートにも乗りました  楽しかったよ

 

 

 4年生

  海で釣りをしました

  かかったのは大きなアジ!

 

 

 年長

  夏休みに行ったバンガローです

  木立の中にあってとっても涼しかったよ

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CACOの絵 | トップ | 青少年航空宇宙画コンテスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL