Catch of the day

food planner cacoの日々もぎたてスピリッツ・・・

シフトチェンジ 

2016-10-12 | 仕事



今年の春ごろからゴスペルを習っているの。

うふ。

みんなの声がひとつになった瞬間て感動します。





初めての時はドッキドキ。

今までの私とは180度違うことでありえないことだった。





練習をしていかないと

時々音を外し、撃沈。





後ろの人の声がよく聞こえるので

上手な人の前にちゃっかり陣取り助けてもらう。

私の前の人、ごめんなさい。




しっかりと練習していった日は




達成感がある。

姿勢も前に出る。





みんなと一緒ってこんなに楽しいんだ。

ONENESS

この言葉を今年一番意識してきました。

セミナー、イベント、講座を通して

たくさんの仲間、たくさんの出会いがあった今年、

人生のターニングポイント。





内側に変化が起こると現実も変化が始まります。

今まで無理だと思っていたことが難なくやれるようになったり。

興味のベクトルも変わった。





私のプロフィール(横顔)は今どんなだろう。

以前よりは背筋がピンとしているかしら。

そんな歳を重ねていきたいな。





未来が見えなかった長い時間がようやく去った。

やっと「食育」という分野へシフトしていく自信がつきました。

保育園の給食作りは可能な限り続けます。

頑張ります。




※画像はすべてダリアの花です。

先日町田市のダリア園へ行って来ました。



 



週末レシピ
↑週末レシピはこちらから

   
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七里ヶ浜 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む